*。☆ *patati,patata* ☆。 *



旅日記★彡 コッツウォルズ2

Broadway は、村の中心を道路が縦に伸びてます。
両脇に小さなお店が並んでる、村いちばんのメインストリート。 そこをゆっくり歩いていきました。


c0104788_20232189.jpg


← 小さいレストラン?
まさに手作り!ってメニュー?がカワイイ☆
このゾウさんはなんなんだろう…?




ウシさんがついた門。プライベートなので中には入れませんでした。お宅訪問してみたい!↓

c0104788_20295597.jpg












「おっ!郵便局発見~☆ 」 中に入ってみま~す♪
c0104788_20431732.jpg

郵便局…というより、雑貨屋さんみたいな感じ。カワイイ切手がなかったので、これを購入☆

c0104788_20473448.jpg


旅行に行くと、ついついこういう ノートやら、
文具を買ってしまう私…たまるたまる(笑)
ブルーとイエローのコントラストが気に入って★
ビビット なオレンジ もいいな~♪
こどもが学校で使ってるんでしょうねー



しかし、人のいない村です、、、お仕事中??ちょっと寂しーい!って思ってたら、、、、こんなものに遭遇!!!

c0104788_20583356.jpg


アンティークショップの
店の前に…!




イノシシ!!


むっちゃ目立って
ました~
コレもアンティーク??


…… ほんとに住民に会いません……これまで遭遇したのは、生きてるウマさん、郵便局のおじさん(生きてます)、イノシシさん(生きてません)、観光客 ……「お~い!誰か~」

c0104788_21132054.jpg





そして、遂に…!






人を発見!!!


→ → → → → →






コッツウォルズの旅、まだ続きます…
by mlle-akko | 2006-11-10 21:25 | voyage*England*
<< お月さま 旅日記★彡 コッツウォルズ1 >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30