*。☆ *patati,patata* ☆。 *



お月さま

おとといの晩のこと…真夜中だけど…季節ハズレの雷がピカピカ、ゴロゴロ、嵐でした。

そして…昨晩、冬はやって来ました。今度は雷ではなく、木枯らしビュービュー!!
遂に冬が到来!l'hiver est arrivé !! 「冬がやって来た!!」

木枯らしの後、空気がペキ~ン!と澄んで、現れたのはお月さま。↓

c0104788_22313357.jpg




ほんとは雲がかかって、まんまるじゃないけど、
ほわ~んとしたひかりで、まぁるく見えるからフシギ。





月明かりって、なんだかホッとした気分になりませんかー??








そのうちシンシン…と冷えてきて、うちの まるちゃんも こんな姿に。おくるみまるこ↓

c0104788_22513712.jpg

まるちゃんは、三毛猫で、背中の模様も
まるいのデス。
パンダ みたい ↓

c0104788_23343184.jpg






c0104788_2325611.jpg


おねえちゃんの、はなちゃんが去年
死んじゃって、我が家のワガママお姫サマ☆


若く?見えるけど、、、実は○○歳なので寝てばっかり~

でもけっこうおてんばでーす。




今朝は、薄手のウールのコートを羽織って出掛けました、、、寒かった~!
あったかそう~に寝てる、まるちゃんを横目に( ウラヤマシーイ。。。) 。

今週は冷え込みそうです…(涙)。 みなさまも風邪引かないよう、あったかくしてねー
by mlle-akko | 2006-11-12 23:48 | ma famille
<< 旅日記★彡 コッツウォルズ3 旅日記★彡 コッツウォルズ2 >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30