*。☆ *patati,patata* ☆。 *



旅日記★彡 コッツウォルズ3

さて、またコッツウォルズに戻ります…☆

Broadway でのみじかーい滞在の後、次は Bourton-On-The-Water ヘ…
バスを降りてちょっと歩いたら、川が流れる明るい町が目の前に。
ちょうどこのころ、お日さまがちょっと照ってきました(ヤッタ♪)!

c0104788_22223970.jpg


c0104788_2224283.jpg
みんな思い思いに川のまわりで、のんび~り
過ごしてます。なんだか、ゆったりしてて
こういう光景いいな。



ここ Bourton-On-The-Water は、
5つの石橋があるそうです、川に沿ってゆっくり
お散歩してみました。
Broadway とは違い、人が多い~ 賑やか!観光地って感じだけど楽しい気分になります♪
夏は(この時も夏だったけど寒かった…)、川遊びするこどもたちでいっぱいだそう。

c0104788_22383625.jpg
イギリス人の男の子と女の子?男の子はチョット赤毛でソバカス。川の向こうにママとパパが。
c0104788_22402325.jpg

ちっちゃい子ってみんなカワイイ。ママに何言われてるのかな?ママ、オシャレー☆
暑かったら裸足になって足つけてみたかった!

c0104788_22495379.jpg


ちょっと入るとこんな路地があって…

横道それたくなります


c0104788_22523823.jpg






三角のカワイイ出窓。

みんなステキに見えてしまうケド

コッツウォルズのおうちは、どこも

窓が小さめ。きっと冬が厳しいん

でしょうねェ





川に緑にこどもたち♪Bourton-On-The-Water は、楽しい音楽が似合うような…そんな町?(ただし太陽がある、いい季節に限る?!)
by mlle-akko | 2006-11-15 23:12 | voyage*England*
<< 寒い日に… お月さま >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31