*。☆ *patati,patata* ☆。 *



Tu es mon petit lapin ♥




              La Mosquée de Paris ( モスク ) に行ったら
          やっぱり行っちゃう le Jardin des Plantes (植物園)
            モスク が先だったり 植物園が先だったり セットコース です

                     そして 植物園の中の …


c0104788_0122712.jpg


              Muséum National d'Histoire Naturelle
                    ( フランス国立自然史博物館 )

         ここへ行こう! 「Grande Galerie de l'Evolution」は圧巻
        剥製はちょっと…だけど 生命体の神秘を感じながら じっくり一日過ごせます
       ふだんの平日は わりとしずかだけど 時期が時期なだけに こどもがいっぱい!
   「Maman, Regarde !! (ママン、みて!!)」と歓声あげるこどもたちで とってもにぎやか

       動物の大行進をみた後 外へ出たら … 今度はこどもたちの大行進でした



c0104788_028386.jpg


c0104788_0285818.jpg


c0104788_0294236.jpg



            パパ ママン といっしょに おさんぽ あそんできた こどもたち
  みんな はしゃいで嬉しそう パパがとっても多かったなぁ パパもこどもみたいに楽しそうで

           こどもたちの大行進をながめながら 植物園をおさんぽしました



                      そして … 事件が!!


c0104788_0344632.jpg



                        えっ … ?!


               わたしのほうへ まっすぐ向かってくる女の子!!

        わたしは こんなかわいい子の ママン になった覚えはないんだけど??!!

              ほんとの ママン は 「Oh là là ~ 」 パパ もびっくり

             わたしは 女の子を ハグ ハグ bisou ( キス ) のあらし^^

                   みんなで わらっちゃいました~

                   かわいかったな また会いたいな


                   Oui, Tu es mon petit lapin ♥c0104788_0465482.jpg
by mlle-akko | 2007-02-15 00:54 | voyage*Paris*
<< Voilà mon déjeu... Comment dire ? >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31