*。☆ *patati,patata* ☆。 *



Regarde !  Ils sont Chic !



        今日歩いてたら かわいいカップルがいました よく見たらかわいい赤ちゃん連れ

          最近のパパママってオサレやねぇー(イヤやわぁ、、、オバチャン化!><)


     Parisでもオサレなひとたち いろんなとこで見かけました 通りで メトロで マルシェで…
       フランス人 旅の途中のひと お買い物してるひと こどもとお出かけ…いろいろ

              フランスのオサレは 引き算かな? 足し算とも言うのかな?
                    シンプルに巻物や帽子や足すって感じ?

              Parisに住んでるとき わたしも究極にシンプルになりました
                   夏は 古着Tシャツか プティバトーのキャミにデニム
             理由があって まず貧しいから買えない(涙) うっうっうっ、、、 
              たぶん若いフランス人もおんなじ感じ(わたしはぁ若くないけどぉ
              古着やH&Mとかで買って 巻物して 自分風にアレンジ 
                 あるもので上手くオサレは 参考になります♪


            あんまり撮ってないけど Parisのちょっとオサレさんたち★



c0104788_240925.jpg

                 いいとこのお嬢ちゃんって感じですね☆



c0104788_2405390.jpg

                  女の子たちの帽子と色がかわいい☆



c0104788_2412412.jpg

                        まさに親子で賞☆







c0104788_242881.jpg

       Cirque d'hiver(サーカス)で目立ってた 小さい男の子のオサレなパパとママ 
              男の子隠れて見えないけど、、パパ オトコマエ☆ タイプ!




c0104788_2423159.jpg

          マルシェでお買い物して帰る親子 実はパパです☆ いいねぇ! タイプ!



             なんか ナイスカップルで賞!みたいになっちゃいました…

             以上 akko特派員レポートでした~~ワシもこどもほしい…
by mlle-akko | 2007-03-09 01:23 | voyage*Paris*
<< *tourne tourne ... LOVE LOVE LOVE.... >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31