*。☆ *patati,patata* ☆。 *



Ça fait longtemps ...



                  すっかりご無沙汰してしまいました。。。

あっ!という間にもうすぐ5月です…かなり放置しちゃって音沙汰なしでほんとにごめんなさい!

            色々ご心配お掛けしコメントもいただいたままで失礼しました

               やっと少し落ち着いてきたのでゆっくり再開します

          あんまりほったらかしにしてたのでパ○ワー○を忘れちゃったり>< 
                    相変わらずすっとこどっこいです。。

          みなさまのところにもこのペースなので遊びに行かせていただくのが
         遅くなっちゃうかもしれませんが これからもどうぞ宜しくお願いします



c0104788_1653425.jpg

by mlle-akko | 2007-04-21 22:07 | annonce!
<< ... et encore D... aux cerises... >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30