*。☆ *patati,patata* ☆。 *



... et encore Dolce Vita ...



           復活第1弾もやっぱりあまいものです。。。ご容赦ください~~

      ここ1ヵ月 家→病院→仕事→病院→家…の毎日なので 話題がないっっ!!
             ふつうこういう状態だと痩せる…はず、、、ですよね??

    たしかに一時痩せた…気がした でも薄着になってみるとどうもお腹まわりがへん…
    なぜだ?! …て考えるまでもないですね、、、あんだけParisであまいもの三昧して
    痩せたのではなく戻っただけで それからちょっぴり  (ではなくだいぶ…) ストレス喰い、、、
        病院って食欲なくなるけど 疲れるのであまいものばかり食べてるツケが
            お腹に集中したようです、、、これから自粛しようっと、、、


       Parisから戻って1週間ほどたったある日… 待ってたものが届きました♪


                      ジャ~ン!! 


c0104788_18543293.jpg

                      ダ○ンのお菓子♪♪

もちろんこれを全部送ったわけじゃないです!本とか重いものをいっしょにポストで送りました
 Parisではふつうにスーパーで売ってるけど日本に輸入されてるのはほんの一部なので。。

      …でこれ全部すでにわたしのお腹の中に消えた。。。(早かったな。。。)

                      ↓それからこれ♪↓


c0104788_1905396.jpg

                       LA M○○SON♪♪

       これは持って帰ったけど2月いっぱいで終了しました。。。(早かった。。。)

                    そして残ったのは…この子たち


c0104788_195471.jpg

          こちらはもう少し余裕があります。。。ゆっくり消化しようっと。。。

   こうして見ると自分でも恐ろしい。。。わたしのからだは糖分でできてるようです。。。
                  
                  もっとちがうあまい生活しなくては!!

             これからは贅肉燃焼がんばります!!  (たぶん。。。)




              それから…長い間留守しまして 本当に失礼しました
               色々ご心配もお掛けしてごめんなさい&ありがとう

          しばらく書く気も失せちゃってましたが また書けるようになりました

                 これからもどうぞよろしくお願いします。。。
by mlle-akko | 2007-04-21 22:32 | J'adore!
<< On marche en se... Ça fait longtem... >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30