*。☆ *patati,patata* ☆。 *



Qu'est ce que c'est ?




   毎日病院に行かなくてもよくなったので この1ヵ月で荒れ果てたお部屋をお掃除中です!
      なかなか片付かないけど それはどこかを整理する度に手が止まってしまうから

               小さい頃読んでた童話 開いて読んじゃったり
                  昔着ていた洋服 着てみちゃったり

               こんなんじゃ一生片付きそうにないよ~~><


           箱の中から出てきたもの これもまた懐かしいものでした~




c0104788_22152198.jpg
 

                  Qu'est ce que c'est ? これはなに?







c0104788_22273891.jpg


                  un verre gradué ガラスのメジャーカップ


        これは 初めて友だちとヴァンヴの蚤の市に行ったとき 買ったものでした
             すっかり箱の奥にしまいこんで忘れてしまっていたもの

         しかも Vichy ヴィシー のロゴなんて入ってたことすら覚えてなかった。。
    籠もメジャーカップも未使用で新しいっぽいから ヴィシーのお土産ものかなんかかな??

                そしてもうひとつ忘れてたものも思い出しました

           これを見つけて買ったときの どきどきしたすごく嬉しい気持ち
             早朝の乗り換えのモンパルナス駅の長い道を早足で歩いて 
           ポルト ド ヴァンヴ の駅から小走りになって 隅から隅まで見て

     今回ヴァンヴでなにも見つからなかったのは 冬のヴァカンス枯れのせいもあるけど
       正直見つけようという気もなかったからやろうなー ちょっと壊れてたし^^;


          あの時のどきどきわくわく感が沸いてきて また行きたくなりました~
                   次は素敵な出会いがあるかもかも♪



c0104788_22465238.jpg



                  …んなアホなことやってるそばで、、、^^; 




c0104788_22502078.jpg

                       爆睡中の方1名★




                    GWもあと残すところ2日です、、、



                  いやぁぁぁぁぁ 働きたくないぃぃぃぃぃ
by mlle-akko | 2007-05-04 23:14 | sentiment
<< Rien de spécial marchés de Pari... >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31