*。☆ *patati,patata* ☆。 *



Rien de spécial




           Q'est ce que t'as fait pendant les vacances ?
                      バカンス中なにしたの?

                        …て聞かれたら?


                       Rien de spécial
                          特になにも



                      だけど     金曜日…


c0104788_23221321.jpg

                     カットに行った♪


            でもなんと!担当の人が1月にParisに旅行してらして♪
            わたしと期間は違ったけど 大いに盛り上がりました^^
           ご主人と一緒に行かれたそうで これにも乗られたそうです^^


c0104788_23281522.jpg
                      コンコルド広場の大観覧車

             いいな~乗ったことないです!これは期間限定なので
          乗られた次の日には跡形もなかったそうで、、、(撤収は早いのね)

                盛り上がりすぎて3時間ほどお喋りした後…


c0104788_23334487.jpg
 
                     大阪へ行った♪  
                  ~地下街~ 意外とすいてました~


    お友達にTelしたら夕方休憩の時に出てきてくれることになり 2時間後に待ち合わせ♪


                      それまでタ○レコへ行き 


c0104788_23412420.jpg
 
                      CDを買った♪ 


          ここでお腹激減りに耐え切れず…待ち合わせ場所に早めに行き


c0104788_23455780.jpg
 
                    ケーキを食べた♪

            真っ暗で分かんないので>< 修正したけどアカンやん、、、
   黒胡椒が入ったチーズケーキ フランボワーズソースで美味しかったです♪アイスチャイとともに^^ 
       お友達が到着して1時間たんまりお喋り♪休憩時間にありがとう~~
              いや~よく喋った一日でした!フランス人みたい?! 

                    別れた後 外に出てみました


c0104788_23535697.jpg
                       大阪の街 ひさしぶり^^



        あと1日あるけど日本のみなさまはGW、ゆっくり過ごされましたか?^^


                わたしはちょっとのんびりできてよかったです♪
           日本のみなさまも外国にいるみなさまも五月病にならないよう
                    来週からがんばりましょうね~~


       
by mlle-akko | 2007-05-06 00:11 | balade
<< Je suis en voya... Qu'est ce q... >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31