*。☆ *patati,patata* ☆。 *



C'est parti !




                      昨日は暑かったので …



c0104788_23255361.jpg

                       ♪冷やし中華の日♪

                   半袖&サンダルですっかり夏気分!!

…でも、、、朝起きたら秋に戻ってた、、、なんだ?!このギャップは?!おかしいです、、地球!!


                だけど毎年この頃になると うずうずそわそわ…

                        夏フェスに行きたいっ!!

                 6月頃から世界中で開かれる夏フェス 
          フランスも毎日のようにどこかで開かれ さぁ夏が来る!ムードに



c0104788_23375939.jpg

      毎年 La Rochelle (ラ ロッシェル)で開かれる Francofolies(フランコフォリー)
       Miossecも出るし 他にも観てみたいのが…もう一度行きたいなぁ。。。


                           それから


c0104788_23424390.jpg

                去年はなかった Glastonbury(グラストンバリー)
      今年も早々にSoldout ! >< 一度はぜひ行きたいっっ!UK最大の野外フェス
                 キャンプしながらグリーンフィールドでライブ観たい。。。

             去年のサマソニは観たい~!のがあったのに仕事で行けず、、、
              Glastonburyときたら 仕事辞めない限り絶対無理、、、
                   あぁ夢のまた夢 ヨーロッパの夏フェス巡り


            まだフェスも始まってないのになんか哀しいなーって思ってたら
             今日ある人に「生きる勇気が沸いてきました。」と言われた
           そう言われると やっぱり頑張ろう 辞められへん と思ってしまう

      以前知り合いが自分の仕事を「こんなくだらない仕事やし」とボヤいたことがある
        それを聞いた友だちが「どんな仕事でもくだらないものはない!」って怒った

                      どんな仕事でも意味がある


            でもでも この季節になるとわたしのロック魂?が疼くのです。。。

              国民強制1ヵ月有給休暇制度とかしてくれないかしらん、、、
by mlle-akko | 2007-05-11 00:13 | saison
<< jour après jour … Je suis en voya... >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31