*。☆ *patati,patata* ☆。 *



le Ciel Blue ♪






            今日は病院の帰りに… またもや行ってきましたー Kobe


                 てくてく ぶらぶら歩いて 着いたのはここ♪




c0104788_2353988.jpg

             田○調○のメゾン カ○ザー で修行された方のブーランジュリー


            イートインもできるので…階段で2Fに…でも混んでたので3Fへ



c0104788_2392976.jpg

           一見無機質な感じだけど 木の床と奥の窓から差し込む陽が…♪
                Parisのブーランジュリーという感じではないけれど 
          静かでゆっくりできるので 本読んだりひとりで来るひとも多いです^^
              でも奥の窓際の木のカウンターは先客サマが…ザンネーン!!



c0104788_23164035.jpg

            パン…ではなく 洋ナシのケーキをイートイン(夕方だったので、、)
    ケーキ むちゃ久しぶり~~!!akkoには珍しくほんと食べてなかったもので、、、^^;
    お味は…うーむ。。。普通に美味しかった。。。ちょっぴりすっぱくて軽い感じかな?
           タルト生地ではなく 底がパン(ブリオッシュ?)生地だったんだけど…
           優しすぎてちょっとパンチが、、もう少しガツン!とほしいところかな




c0104788_23234911.jpg

               お持ち帰りの子たち ママちゃんと分け分け♪
                パン オ ショコラ  カ○ザーのと形おんなじ!
     パン オ レザン さくさくぱりぱり美味しい♪けど… ちと小さい。。。 この2倍はほしい~~
         下のはフロマージュ入り☆パンチあります!アゴもちょっぴり疲れます!
        レザンだけのパンはParisで食べたんだけど、、、その話はまた後日!
     バゲット モンジュは焼きたてでなかったので固くなっちゃうし 今回はやめました~
        パパちゃんが退院したら買いに来ようかな あ、マカロンもありまーす


                  ゆっくりした後は また街をお散歩
          キレイな青空~~!!って見てたら窓の向こうに女の子が
      ニコニコ笑ってて 写真撮ろうとしたら 恥ずかしそうにむこう向いちゃいました



c0104788_011250.jpg

             やっぱり青空はいいっ!!明日も晴れますように…



                    ではみなさま よい1週間を♪
                       Bonne semaine♪
by mlle-akko | 2007-05-21 00:07 | balade
<< elle a marché ,... les jours passés >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31