*。☆ *patati,patata* ☆。 *



2007年 06月 13日 ( 1 )


Don't Cry





                  ふぅーむ…どうなってるんでしょうねぇ、、、
         異常に重いんですが?? 「サー○"ーがみつかりません」って??
                    ちょっと早く帰れたと思ったら…
        ログ○ンも出来ず ログ○ン出来てないはずなのにログ○ンしちゃってたり?!
              ア○セスもエラーエラーエラーで どこもお邪魔できないし…
              自分のブ○グも「サー○"ーがみつかりません」って??
  行けた!と思ったら…フォトが表示出来ません、、、なかなかParisもアップ出来ません><



                  というわけで…? Don't Cry



c0104788_2357282.jpg



                これもアップ出来てるのか分かりませんが、、、



c0104788_1452845.jpg


                  名曲ですね。。。涙  Click here !



                     普通になるまでごきげんよう~
by mlle-akko | 2007-06-13 00:02 | J'adore!


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30