*。☆ *patati,patata* ☆。 *



ドルチェ ヴィータ!

             あ”~またやってしまいましたーー…ほれ、ドーン!!
ドルチェ ヴィータ!_c0104788_22441889.jpg
        この誘惑には勝てないのですぅ~~。。。
                     だってここのガトー、ほんとに美味しいんだもん。。。

ドルチェ ヴィータ!_c0104788_23134196.jpg
左からモンブラン、バナナとキャラメルのタルト、
ポワールのタルトでございます…ハイ。
ひとりで食べるのは気が引けるので(罪悪感?!)、
家族の分も買ってきました…
『甘いものみんなで食べればコワクない?!』
イヤイヤ、コワイって!


ドルチェ ヴィータ!_c0104788_23142937.jpg
ポワールのタルトは、ポワールのコンポート1コ丸ごと。
コレはママちゃん担当。モンブランはパパちゃん担当
だったけど、「うまい…」と言ったきり無言で
食べきって、一口ももらえず。。。オーイ!




ドルチェ ヴィータ!_c0104788_22463482.jpg売ってるスペースはちっちゃいちっちゃいけど
厨房は広くって、とってもキレイ。
ガトーは10種類くらいしかなくて、
夕方には売り切れてることもしばしば。。。
ウフ、実はチョコレートが美味し~~い♪
また、ここのシェフパティシエさん(男の人)が
優しいんですー。ものってなんでも
作り手の気持ちや性格、愛情が出るなーって思う。


     しっかし、ヤバイやーん!ノエルが近づくころには、いつもムーンフェースになってる私、、、
         この夏、暑かったり、色々あったりで、せっかく痩せたのに。。。
             というわけで、明日からプチダイエットだっ!!…ムリ?!
by mlle-akko | 2006-12-06 23:47 | J'adore!
<< No change I can... le blue, le bla... >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり

by mlle-akko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31