*。☆ *patati,patata* ☆。 *



la fête de Noël

                イヤ~~12月ってほっんと忙しいですっ!、、、><

               先日、Xmas Party (会社の。。)がありましたぁ~~
               いちおう、コースみたいなのだったんですけどね、、、


la fête de Noël_c0104788_23284986.jpgla fête de Noël_c0104788_2319592.jpg 
← オニオングラタンスープ と オードブル

オードブル… は ホタテ とかかな??

実はまともに食べたのは
オニオングラタンスープ くらい、、、
司会みたいなこととか接待とかで
食べるヒマなし!><


la fête de Noël_c0104788_23265530.jpgla fête de Noël_c0104788_2327217.jpg
こちらは、メイン の牛肉の赤ワイン煮込み
と、デザート でございます☆ →

メイン は一口のみ、、、
デザート は急いで食べたんで
味、記憶にないしぃ~~ ><



みなさん、満足されたようで、、、よかったんですけどねっ!
調子いまいちだったし、、、しょうがないか。。。
やっぱり Xmas は家族とゆっくり…がいいですよね、、、

… で、Paris行きの準備はまだまったくできてません、、、!カイロ、薬とかも買ってないし、、、
うーん、、、時間がないっ!ロンドンの時と同じく、今回も前日にドタバタドタバタしそうですーー
そしてそして明日はなんと、、、仕事前に歯医者へ!!こんな時に歯が痛くなってきた。。。
応急処置しとかないとーー>< 行ってきますぅ。。。。。
by mlle-akko | 2006-12-20 23:49
<< 行ってきまーす Préparation… >>


Paris にちょっぴり住んでました。今は日本です。        Japonから、日々のこと、           Parisのこと、旅先のこと…patati,patata、ペチャクチャおしゃべり

by mlle-akko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31